ナガサワの通販 2017年度 センターインディゴが「4つ星」の納得価格♪

久しぶりに万年筆が使いたくなり!インクも一緒に購入しました。神戸インクのブルー系がディープな色だけでなく!こうしたあっさりした色も増えていくのはブルー好きには喜ばしいことです。。

コスパがいい!

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

インディゴ ナガサワ センター オリジナルNAGASAWA Penstyle Kobe INK物語 【栄町インディゴ】 (神戸インク物語/ナガサワ文具センター/オリジナル)

詳しくはこちら b y 楽 天

洗いざらしのジーンズのような色です。こちらは洗ったジーンズのような感じで、とても優しい素敵な色でした。一言お知らせいただきたかったです。一日ずれて2個購入しましたが同梱されませんでした。紙にもよるかと思いますが、ロディアに筆記したところ、1日後に少し「緑」を感じました。ジーパンを「ワン・ウォッシュ」したような雰囲気の色だと感じました。しばらく使ってみます!インクの種類がたくさんあり迷ってしまったので、縁のある土地の名前がついているものを購入しました。期待通りのインディゴ色です。前のウォーターマンのブルーブラックほどではありません。落ち着いて目に優しい色です。色々な色のトライしたくなりました。